• 通知
  • マイページ

マルチバリューチャージサービス終了のお知らせ

平素はフクウロをご利用いただき、誠にありがとうございます。

フクウロでは買取金額のお支払い方法として「現金振込」と「マルチバリューチャージサービス」をご用意しておりましたが、サービスのご利用者数を鑑み、2022年4月30日のお支払いをもって「マルチバリューチャージサービス」を終了させていただく運びとなりました。

サービスの終了に先立ち、初めてご利用の方からのマルチバリューチャージサービスの申込受付を2022年2月28日をもって終了させていただきます。

■新規ご利用者様からの「マルチバリューチャージ」選択での申込み受付終了日
2022年2月28日(月)

■マルチバリューチャージサービスの終了日
2022年4月30日(土)
※終了日のお支払いは前日の2022年4月29日(金)15時までに取引確定となった方が対象です。

サービス終了後のお支払いとなりました際には、お支払い方法を現金振込へと変更してお振込みさせていただきます。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせ窓口(info@fukuuro-kaitori.jp)までご連絡ください。

マルチバリューチャージサービスをご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2022年3月2日

ページ上部へ